こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

布おむつ育児への道 〜ワンサイズおむつカバー購入〜

 

今日はとっても寒かったですね!

晴れているのに風が冷たい…

空気が乾燥しているのでなんとなく喉がイガイガ⚡️

おむつがすぐに乾くのはありがたいですが😊

 

 

ワンサイズおむつを購入してみました!

f:id:eeeeeri6071:20210227223840j:plain

 

ちなみに中古品です。

メルカリで買いました😅

 

 

ボタンがいっぱいついてるから

赤ちゃんの成長に合わせてとめる場所を

調節することができるそう。

ちなみに今回購入したものは新生児から使えるものだとか。

 

すごい便利じゃないですか!!

最初っからこのタイプ買えばよかったー😂

 

 

まだ使ってないので使用感は後日!!

使うの楽しみだなぁ♡

 

布おむつカバーの内ベルトと外ベルトについての過去記事↓↓

 

so-mama6071.hatenablog.com

 

 

 

 

今回も見てくださり感謝です!