こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

布おむつ育児への道 〜お尻が赤くなったときは その2〜

 

あぁ、また間が空いてしまった…

 

ちょっとリフレッシュしに

実家に帰っておりました😊

 

その片付けが終わって疲れも癒えてきて

ふとブログをサボっていたことに気づきました!笑

 

またやっていきますー🤣

 

-------------------------------------------

 

お尻が赤くなったとき

赤みや皮むけが治ってきてお尻がザラッとしているとき

 

試しにこれを塗ってみました↓↓

f:id:eeeeeri6071:20210401222843p:plain

G&H リフレッシュ+ ボディミルク 400mL : Amway(日本アムウェイ)
https://jp.amwy.me/21DAfeFi

(標準小売価格の25%OFFで購入できます!2021/08/31まで)

 

先日紹介したもののさっぱりバージョンです☺️

しっとりバージョンはこちら↓↓ 

so-mama6071.hatenablog.com

 

赤ちゃんも使えるものだし、、

と思いお尻にぬりぬり…

(生後6ヶ月から使えます。うちの子はまだ3ヶ月なので

少量うすーーく伸ばす感じで使用しました。)

 

 

結果、ザラザラお尻がめちゃキレイになりました😍✨

サラッと使えるタイプなので

ムレムレお尻にぴったりです♡

 

もちろん大人の手にも使えます!

ベタつかないのでこれからの季節にぴったりです💡

 

 

 

布おむつ生活を始めてもうすぐ3ヶ月。

いろんなアイテムに助けてもらいながら

楽しくできていることに感謝❤️

 

 

-------------------------------------

とてもかわいいおむつカバーを見つけました♡

覗いてみてください✳︎

 

おむつカバー セット 布おむつカバー 4pcs