こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

布おむつ育児への道 〜ワンサイズおむつカバー使用感〜

 

先日購入したワンサイズ布おむつカバーを

早速使用してみました!

 

f:id:eeeeeri6071:20210228214311j:plain

 

スナップボタンがたくさんあるので

サイズ調節は自由自在にできます😊

お腹周りだけじゃなく、太もも周りも調節できるので

モレの心配は少ないかな💡

 

 

ただマジックテープの外ベルトよりも

スナップボタンの方が少しだけ手間がかかるのと、

柔らかい素材なのでややつけづらいです😅

 

 

慣れてくればもう少し使いやすくなるかと思うので

使い続けてみます✊

 

 

それにしても、

布おむつって紙おむつよりかわいい😍

選ぶ楽しみがあるっていいなぁ✨

 

 

今日も見てくださり、ありがとうございました☺️!