こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

布おむつ育児への道 〜お尻が赤くなったときは〜

 

なかなか更新頻度上がりません!💦

 

f:id:eeeeeri6071:20210226212404j:plain

 

今日も元気に育児しました!

 

布おむつ育児をしていると

紙おむつと違ってムレやすいからか

擦れてお尻が真っ赤になってしまうことがよくあります。

 

 

そうならないように

私はよくおむつを外してしばらく放置しています😆

おまた丸出し!

でも気持ちよさそうにいっぱいキックしています♪

 

放置するときは部屋をあったかくしてあげてくださいね。

日が当たる場所でひなたぼっこしながらしてあげると

とってもご機嫌になります♡

 

おすすめです😄

 

 

今回も見てくださり感謝です!

 

 

 

赤ちゃんがよく笑うベビー服【コンビミニ】