こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

布おむつ育児への道 ~購入!~

 

布おむつ育児セット購入しました(*^^*)

 

 

f:id:eeeeeri6071:20201207222644j:plain

 

かわいいおむつカバー♡

女の子向けの柄でサイズは50と60を買ってきました。

 

f:id:eeeeeri6071:20201207222828j:plain

うんうん、かわいいぞ!

 

f:id:eeeeeri6071:20201207222738j:plain

布おむつはとりあえず10枚セットを2セット購入しました。

 

でも足りないと思うのでもう10~20枚ほど購入する予定です。

 

f:id:eeeeeri6071:20201207222806j:plain

綿100%の成形おむつ。

 

 

開封して水通しして部屋干ししています。

なんか使うのワクワクしてきた。

実感わいてきた。

 

 

金銭的な節約できるだけでなく、

少しでも環境に負荷をかけたくないから。

自分にできることを一生懸命

やっていきたいと思います。

 

 

赤ちゃんがよく笑うベビー服【コンビミニ】