こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

布おむつ育児への道 ~購入?~

 

今日はいよいよ布おむつを買いに行こう!

せっかくだから店員さんのアドバイスとか

色々聞きながら買い物できたらいいな~

 

 

と、意気揚々と出かけたのですが・・・

 

 

びっくりするくらい品揃えが悪い!

品揃えっていうか、そもそもないところも!

 

 

主流は紙おむつなんだな・・・

と思い知らされました('ω')

 

 

これから布おむつ育児に挑戦しようと思っている方、

店舗での購入はできないと思っていただいた方がいいです。

 

後日ネットでポチります!

 

 

【コンビミニ】本当にいいものを身につける喜び