こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

長男の時の出産準備

 

もうすぐ妊娠6か月を迎えます。

本当に早い…!

今年の夏は

雨多いなー

急に暑くなったなー

って思ってたら、

あっという間に時間がたってた('ω')

 

そろそろ少しずつ出産準備していこうかな?

長男の時のことを必死に思い出す…(;'∀')

 

ちなみにうちはベビーカー、チャイルドシート、ベビー布団は

コンビミニで揃えました。

 

\ Combi mini★☆ /

 

最初は軽くて持ち運びが楽なベビーカーが欲しいと思って

スゴカルを試したらよかったので(^^)/

ちょっとギシギシいうけどやっぱ軽い♪

車に乗せたり、持ち運ぶことも多かったので助かりました。

 

チャイルドシートもできたら軽いのが欲しいと思ってました。

うちの車そんなに大きくないし…

でも安全性は妥協したくない!

なので、ウィゴーっていうやつにしました。

チャイルドシートの中でも軽量な方、

さらに(ベビーカーにもですが)赤ちゃんの頭を保護してくれる

「エッグショック」っていうクッションがついていたので安心♡

 

ベビー布団は、、上記の流れでかわいいやつをコンビの中から選びました笑

 

 

コンビさんにはかなりお世話になりました(^^♪

他にもかわいいアイテムたくさんで思わずポチってしまいそうになる。。

 

ゆっくり選んで準備したいと思います。

あ、長男のジュニアシートも必要だな・・・

 

よろしければリンクよりご覧ください(*^^*)

 

\ Combi mini★☆ /