こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

マタニティ―ウエア

 

 

マタニティ―ウエアの通販サイトというのを

初めてのぞいてみました。

 

 

 

 

かわいい服がいっぱいで

ついつい見すぎてしまいました(;^ω^)

 

今回の妊娠で私が着ているマタニティ―ウエアは

会社の先輩からのおさがり

(長男は9月生まれだったので冬服が必要でした)

 

ジーパンたくさんいただいたのですが・・・

 

 

こんなかわいい服1着欲しかったかも(>_<)

 

 

これからお腹が大きくなる妊婦さん

ぜひのぞいてみて!!

 

妊婦帯やベビー服もありました!