こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

もう少しな気がする

 

 

トイトレを始めてだいぶ経ちます。

 

今日初めて「あれ?」っと思うことが!

 

 

最近なかなかウンチ出てなくて

お風呂の時に

「ここからだすんだぞー!!」と

お尻の穴をくりくりくり~ってしたんです。

(怪しすぎる(笑))

 

 

そしたらその直後、

なんとまぁ立派なUNCHIが!!

 

 

いやいやいやここで??

と思う気持ちを抑えつつ、

「ウンチ出たねー偉いねー」と言うと

すごく得意げな顔をしてました。

フフン♪みたいな(笑)

 

 

「ウンチをする」ってことが

これでわかってくれたり、、したかなぁ。

 

でもこんなかんじで

これからもおもしろおかしく

やっていきたいな(*^^*)

 

トイトレにこれから挑戦!の方

まずはグッズをそろえるところから↓↓

 

コンビ ベビーレーベル 補助便座 レーベルイエロー