こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

ハッピーバースデー

 

 

長男くん、2歳の誕生日でした⭐︎

 

誕生日ケーキの投稿は後ほど!

 

 

誕生日プレゼントが続々と集まりました。

じいじばあば達、お姉ちゃんお兄ちゃん達

どうもありがとうございます!

 

プレゼント①

おままごとセット

おままごとセット

 

これからは男の子だって料理ができなくては!!

料理好きな子になってほしいと願いを込めて。。

 

 

プレゼント②

くもんのパズル

 

 

くもんのジグソーパズル

 

知育玩具をぜひ!とのパパたっての希望により

じいじばあばに買ってもらったもの。

まだ難しくてできないけど、スカイライナーはかなり気に入ったみたい笑

 

 

プレゼント③

英語の絵本

 

 

はらぺこあおむし

 

モンテッソーリ教育に影響され、

カタコト英語でいいから読み聞かせをしてみよう!

となったので。

個人的には結構楽しみです!

 

 

プレゼント④

バスのおもちゃ

 

都営バスのおもちゃ

 

一番喜んでたプレゼント。

ライトが光ったり、車内アナウンスや走行音も流れて

かなりクオリティが高いです。

男の子プレゼントとしてはかなりおすすめ!

 

 

こんな感じでたくさんいただきました。

本当にありがたいです。

大事にしようね。