こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

こどもをおもうということは

 

お母さんになるために必要な知識を

積極的に入れたいなと思っている方。

 

素晴らしいです!!(*^^*)

 

 

お母さんになるって

思った以上にいろんなことを知っていないと

いけないと思うんです。

 

 

水、空気、栄養、薬、予防接種、

まだまだあるけどこの辺はマストだと思っています。

 

水、空気、栄養を正しく整えてあげると体調が整います。

免疫力がついて病気と闘える体になります。

そうすると入れなくていい薬、予防接種はいらなくなる。

 

このサイクルは最低限

親が作ってあげるべき。

親は正しい知識を持って

選択をするべき。

 

こどもをおもうってそういうことだと思います。

 

 

わたしもまだまだ勉強中の身です。

子育て中のお母さんたち、ぜひ少しずつ勉強していきましょう☆

 

 

自然に沿った子供の暮らし・体・心のこと大全

 

 

↑ かなり参考にさせていただいている本です。