こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

THE MUSIC DAY

 

みてます(*^^*)

 

音楽は大好きです。

私、曲に感情移入してしまうタイプで

ノリノリの曲はかなり元気になるし

しんみりの曲はたまに泣いてしまう…

 

 

特に一番音楽を聴いていた

高校~大学時代の曲がたくさんでてきて

ウハウハしてます('◇')

 

加藤ミリヤ出てくるとは思わなかった…

あのへんドンピシャです。

 

 

そういえば

音楽を聴かせる胎教ってありますよね。

長男くんがお腹にいたとき

RADとかボカロとか

クラシックとはかけ離れたジャンルの音楽普通に聞いてたな*1

 

まぁいいか(笑)

 

 

あっ、トリの嵐が出てきました。

ゆっくり観ようと思います。

 

 

*1:+_+