こども、だんな、時々おやつ

布おむつ育児への道 更新中!お菓子作り大好きそーママの毎日

きょうのごはん ~2021 お正月~

 

今日はお正月のお節料理♡

 

今年は張り切って手作りしました!!

 

f:id:eeeeeri6071:20210106095051j:plain

 

重箱には入ってませんが、

初めてにしてはなかなかではないでしょうか(*^^*)☆

 

成功の秘訣はなんといっても

おいしい調味料を使うこと。

 

添加物入ってないやつね!

 

 

今回に限らず、普段のご飯に使う調味料は

おいしいものを使うと失敗が少ないです。

 

調味料に助けられてるかんじ!(^^)!

 

 

ちなみに使用しているのはこれ↓↓

 

【10円基金対象】12ヶ月の食卓 白だし (2本入り) : Amway(日本アムウェイ)
https://jp.amwy.me/21AF8q23

 

 

【10円基金対象】12ヶ月の食卓 樽搾り醤油 : Amway(日本アムウェイ)
https://jp.amwy.me/21AFQdWY

 

 

【10円基金対象】12ヶ月の食卓 米酢 : Amway(日本アムウェイ)
https://jp.amwy.me/21AFaYzz

 

 

【10円基金対象】12ヶ月の食卓 塩 : Amway(日本アムウェイ)
https://jp.amwy.me/21AFkCC9

 

 

各リンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。
(有効期限は2021/08/31)

 

 

市販の調味料よりもちょっとお高めですが、

味が濃く少しずつ使用するのでトータルではそこまで変わらないかなと思います。

塩分カットできてそれはまた嬉しい(*^^*)

 

 

わたしはこのシリーズの調味料が大好きで

普段から使っています。

自分で作る料理がすごくおいしくなるので外食も減りました◎

 

 

気になった方はぜひ気軽に試してみてください☆